
- comments

非公開コメント

感慨深く13年

Wintergreen さん、13歳のお誕生日です。

今年もこの日に向けて、Webサイトをリニューアルしました。
http://www.ilovewintergreen.com/

やっぱ、1ヶ月以上もかかってしまってダサイなぁ(笑)
しかも、今や当たり前となってる CSSでカッコイイの作りたかったのに、途中断念しちゃったし。 
やっぱダサイ!


とにかく13年。
去年もそうだったけど、今年もたっぷり感慨深い・・・・   
自分の誕生日よりも想うところがいっぱいあります。

それは、間違いなくたくさんの人に支えられてきたから。
書きたいことはたくさんあるけど、感謝したい人はたくさんいるけど、どちらも多すぎて伝えきれません。

楽しいこと、やりたいことが急増しているのも、たくさんの支えのお陰。

嘲笑されたこともいっぱいだったけど、今は充実した気持ちで見返すことができてます。
Wintergreen を始めて本当に良かった。 間違ってなかった。

これからもオリジナリティー満載で、たくさんの人と感動や笑顔をシェアしていきまっせー! 

たくさんの感謝をたくさんの人に! 有難うございました。これからも宜しくお願い致します。
000.jpg 

  
余談:
当時、こんなロゴの車があったんです。
ちょうど、名刺のデザインラフを相談するために、担当さんのオフィスへ足を運ぶ途中で見かけました。
P1000935.jpg
  
こんな苦しい山登りや人生はイヤだなぁ。
もっと、場所や考えを変えれば楽しく歩けるのに。会社やツアーの方向性もそんな感覚がいいな。

そんな話をデザイナーさんにして、出来上がったのが今の名刺。 
他のデザインはほとんど目に入らずの即決でしたね。
P1000949.jpg

P1000944.jpg
   
急斜面ではなく、緩い傾斜を。 岩山ではなく、丘陵を。  
ゆっくり歩くには、手をつなぐに限るでしょ! とはデザイナーさんのこだわりだったみたい(笑)
P1000950.jpg
  

おかげで、この13年マイペースで続けてこれました。 
息を切らさずに歩きたいっていう気持ちは最初から変わってないし、変える必要もなかったみたい。 

もちろん、これからも。


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/




0 comments

非公開コメント

