森ファミリー その5 

楽しい時間は早いねぇ・・・・  あっという間に森ファミリーとの最終日。
「レイクオハラからレイクマッカーサー おまけ:オールソールズ展望台」
P1060511.jpg

P1060483.jpg

P1060452.jpg

P1060508.jpg

   
最終日も素晴らしい写り込みで始まる1日! 神々しい・・・・ 
P1060428.jpg

P1060430.jpg
   
標高が2000mを越えるレイクオハラ。9月は日陰が多いので、朝の空気が冷たい。 
ご覧のとおり、ダウンジャケットまで中に着込んでのスタート。
P1060437.jpg
   
でも、1時間後にはこんなにも脱皮!(笑)
P1060447.jpg

着込んだものが、次から次へと不要になるほどあったまる。 
この極端な温度差(いや、体感温度差かな?)、これこそカナディアンロッキー!  
日本では参考になる土地がないから厄介なんだけど・・・・
   

なぜか今日は仲良く写真の撮り合いだねぇ。 協調性のあるファミリー像?
P1060449.jpg

P1060456.jpg

P1060514.jpg

P1060475.jpg
   
レイクマッカーサーでは、池田ヤス&陽子のグループと一緒に記念撮影。撮ってくれたヤス、ありがと。
P1060504.jpg

P1060505.jpg

ランチは「蒸し野菜」 今日も野菜の甘みがバツグン! 
来年からのレギュラーメニューに決定ですな。
P1060496.jpg

P1060494.jpg
   
多彩な表情のレイクオハラ周辺。たっぷりその価値を堪能してもらえたようです。
P1060499.jpg

P1060489.jpg

P1060525.jpg
                         

5日間も一緒に遊んでくれた森ファミリー。最後まで賑やかで、笑顔が絶えないご家族でした。
いい出会いにしみじみ感謝。いつまでもロッキーが皆さんの心に残ってくれたら嬉しいです。 
お世話になりましたー!

ファミリーの残り物は我が家が喜んで回収。 有難い! 大事に食べてまっせー。
P1060528.jpg



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/