
友子さんと その1 

「おひとり参加応援プラン」で2日間のハイキングは友子さん。 
やっと会えましたねぇ、すごく楽しみにしてましたよー!
P1060624.jpg

P1060640.jpg
   
最初の希望日程は8/03  
が、すでに啓子とキャンプに行く予定があったので丁重にお断り。 
そしたら、ナント! わざわざ日にちをずらしてまでツアー参加を希望してくれました。 な
んとも嬉しいかぎりです!

想像以上に聡明で快活な彼女は、聞き上手で気遣いたっぷりの居心地良き女性でした。
ん???  自分だけが快適でどうすんだ? 参加してくれた彼女に幸せと癒しのお手伝いをしなきゃ。


初日は友子さんが絶対に行きたい! って言ってたレイクオハラ。 
最悪の予報でかなり凹んでたけど、彼女の想いが青空と光を呼び込みました。
P1060533.jpg

P1060537.jpg
   
美しい朝の空気と映り込みに、友子さん、じわ~~っと込み上げる感動・・・・   
こちらにも伝わってきましたよ。 わかるなぁ、その気持ち。  
P1060536.jpg

P1060538.jpg
   
オールソールズの展望台からは、さらなる感動。 いい笑顔!
P1060545.jpg

黄葉もかなり目立ってきました。光があたると眩しいネ!
P1060553.jpg

P1060552.jpg

そして、レイクマッカーサー!  デッカイ自然にしばし癒されます。
P1060576.jpg

P1060566.jpg

P1060577.jpg
   
マーモットに遭遇でご挨拶。 こんにちわ!
P1060562.jpg
  

神秘的な風光明媚のオンパレードで素晴らしい1日。 
憧れのレイクオハラはいかがでしたでしょうか?
P1060588.jpg
  
P1060558.jpg


