母娘とレイクアグネス 

母の古希を祝う記念旅行。大切な旅のメインイベントに、田中を選んでいただき感謝! 

「多少無理をきいていただけそうなので」 との理由らしいけど、
ハイ、そのための1日1組限定です。 安心してお任せを!
P1050572.jpg

P1050585.jpg

ふたりだけの参加で、ちゃんと利益があるのでしょうか? 
心配してくれた順子さん。お気遣い有難うございます。

レイクルアグネス周辺のハイキングだったけど、移動中のお天気が良いので、急遽モレーンレイクも追加。
途中で自由に変更や融通が利くのも、他に参加者がいないから。やっぱりツアーはプライベートがいい。 
P1050554.jpg

母娘も大興奮の素晴らしい映り込み。ぼんやり映るほうが趣あります。
P1050550.jpg

P1050557.jpg     
   

集合時間など設けず、たっぷり楽しんでもらった後は、レイクルイーズへ移動。
P1050560.jpg

母が笑顔で歩けるよう、プラプラのんびり行きましょ!
P1050564.jpg

P1050568.jpg

P1050583.jpg

P1050584.jpg
   
それにしても、しかっり好天に恵まれました。ロッキーの空も古希を祝ってくれたのかな?
P1050581.jpg

P1050574.jpg
 

帰路は足にも限界が生じたお母さん。
小休止を繰り返しながら、最後までがんばってもらいました。
無事にたどり着いてくれてありがとう! 

他に参加者がいないから、焦らずゆっくり下りることができましたね。
これもプライベートツアーの良いところ。