歓声&奇声のやかまし母娘 その2

再び、のぶりん&舞ちゃんと。歓喜のお花畑、ヒーリーメドウへ。 
どれだけスゴかったか、この幸せそうな笑顔で一目瞭然。
P1030548.jpg

P1030544.jpg

この広さ、あり得ないほどのお花畑、画像からは絶対に伝えれらない。 
どんな言葉を並べても、やっぱり伝えるのはムリ。
だから、皆さ~ん! ここに来て下さ~い!! ご自身の目で確認を。


4日前より、確実に咲き広がってる。 

黄色いカタクリだけで、なぜこんなに咲くのか?? やっぱり表現できないほど すごすぎ・・・・
  
母娘の発した言語は、 すっごーい! なんでー??  が90%  
その他は意味不明の奇声。 「※△$■◇!」 感動はシンプルに?
P1030562.jpg

P1030553.jpg
  
終点のヒーリーパスまで行ったよー!
P1030556.jpg
  
無名の湖を、カタクリ湖(かたくりこ) と命名。 片栗粉?
P1030554.jpg
  

朝から小雨が降り続いたので、ランチはタープの下で。
和田ちゃんのツアー、加藤のツアーも一緒に 「ひとつ屋根の下」で。 
設営と撤収のお手伝い、ありがとう。
P1030542.jpg
  
田中さんに会えなかったら、ここには来れなかったよー! と感激してくれた のぶりん。
いえいえ、おふたりのお陰でここに来れたのです。 だから、ありがとー!
P1030557.jpg
  
またまたステキな出会いに恵まれました。 ガイド冥利に尽きるなぁ・・・・  しあわせ!


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/