
誕生日に 

ツアーが終わってから、キャンモアの町を見下ろせる Mt.Lady Mc へ。  
白ワインで治郎の誕生日をそっと祝ってきました。
P1030527.jpg

  
登りの足どりが異常なほど重く、かなりしんどかった・・・・
きっと、治郎がふざけて、肩に乗っていたに違いない。

「この程度で、田中さん ダサいよ!(笑)」 そんな声も聞こえたような。


早く純子を元気にしてあげて。 治郎にお願いしてみたけど、届いたかな。
明後日は、四十九日。 治郎、今どこにいるの?



