
歓声&奇声のやかまし母娘 

どえらい母娘がやって来た!  その名も、のぶりん&舞ちゃん。
P1030492.jpg
  
くしゃくしゃの笑顔から発する、歓声と奇声。
すっごーい! どーゆーことー? だけの感嘆詞でエンジョイロッキー。

やかましすぎるほど連呼してたけど、こんなにロッキーを満喫する奴らは気持ちがいい。 
田中まで幸せになれました、ありがとー!
P1030495.jpg
  
舞ちゃんがごっつい憧れた、レイクオハラからのハイキング。
大量の残雪も覚悟してたけど、連日の快晴と暑さのおかげで、雪解けが急激に進んでました。良かったね。
P1030506.jpg

P1030498.jpg
   

現時点ではベストな選択となる、オパビンプラトー&オパビンレイクへ。
綿密な時間配分のもと、08:30のバス利用で16:20までゆったりハイキング。 
ムダなくオハラの価値を堪能してもらいました。
P1030494.jpg

P1030515.jpg
   
時間を持て余して帰りのシャトルバスを待つローカルガイドたちよ、夢を持って参加のゲストの気持ちを、もっと配慮してちょうだいな!16:30のバスなのに15:00台に終了って、どうなんだろ??・・・・ 歩けるお客さんなら気の毒すぎるでしょ。


『楽主婦(らくしゅふ)』 を自認&自慢する、のぶりん。 
身を挺して?エールを送るマーモットを師匠と仰ぐ。照れてるようじゃ、まだまだ甘い。
P1030518.jpg

P1030512.jpg
    
負けじと舞ちゃん、地リスの立ちポーズ。 表情にも味があるねぇ・・・・
P7110007_20120205014144.jpg

P1030517.jpg


こんなアホな母娘だけど、自然に対する感性は素晴らしい! 
景色の変化するたびに狂喜し、大歓声。 
そして、“ありがとー!” って必ずロッキーに感謝する姿も印象的。 こんな奴ら、大好き!!
P1030504.jpg
  
諸々の条件に恵まれ、パーフェクトな1日。こんな日にオハラを歩ける自分は幸せ者。
のぶりん、舞ちゃん、ありがとー!


おまけ: 朝のオハラは美しかった・・・・ 凛としたこの風景にうっとり。
P1030486.jpg
  
そして、オパビンプラトーの奥座敷も変わらぬ美しさ。 
個人的にはいちばん好きな場所だから、でっかい画像で。今日も感動をありがとう。
P1030516.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/






