Chizuぅ~! 3日目 

今日はモレーンレイクからのド迫力展望ハイキング。 
ラーチバレー+おまけのコースへ。華子も連日の同行、ありがと。  
P1030338.jpg

P1030348.jpg

今日も Chizuぅ~!の大好きな、黄色い花々が熱烈歓迎! 失禁しないでね。
P1030310.jpg

ラーチバレーは、お花たちがものすごい存在感。 
どこまでも咲き続く、その おびただしい数は、ただただ、「あり得ない・・・・」
写真に撮りきれないのが残念。


朝の高曇りがじわじわ姿を消し、最後は気持ちの良い青空がお目見え!
P1030307.jpg

  ↓パノラマ画像クリック
P1030350P.jpg

ミネスティマレイク周辺は、まだまだ雪。風がひんやりだけど、今日は心地良いです。
P1030328.jpg
  
連日の同行に感謝して、今日は華子にも特典。『啓子のまごころランチ』 を。
P1030329.jpg
  
終点近くで見つけたマーモットのラブシーン? 見つめ合い、濃厚な チュー!!??
P1030326.jpg

P1030325.jpg

いつも美味しいスイーツをもらうChizuぅ~!に、今日は返礼。
仲間内で好評なビール2本、サーモンのクリームチーズ、
和田ちゃんから教えてもらった白ワインに合うクラッカー。本多家からも御礼でビール3本が!
P1030304.jpg
  
明日から2日間は、お互いに別ツアー。また3日後に会おうね! 楽しみに待ってます。


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/