Chizuぅ~!、from 室蘭 

今シーズンから始めた 『おひとり参加応援プラン』  

長期休暇を同時に取れる友人・知人が見つからない。 
だけど、ひとりでも絶対カナディアンロッキーに行きたーい! そんな声を形にしてみました。 

利益よりも、出会いや繋がりを大切にしてみたいと思ったのです。


記念すべき最初の参加は、北海道の室蘭から Chizuぅ~!  
ブログも毎日熟読。 朝の日課のひとつなんだとか。
P1030241.jpg

理由はないけど、メール通信の過程から、すでにステキな縁を確信。不思議な感覚です。

「私はいつも崖っぷちで生きてきましたから!」 
高笑いしながら淵に立つ彼女には、ぶれずに人生を謳歌している魅力があります。
P1030240.jpg
  
初めて訪れるカナディアンロッキー、8泊の行程は連日のハイキング。
コロンビア大氷原などの定番観光には目もくれず、7日間すべてハイキングを計画。 
そんな彼女は、確かに田中と気が合いそう。

他に女性もいたほうが、 Chizuぅ~!も気が楽だろうと、華子に同行を依頼。 ありがと!
P1030214.jpg
 
『黄色いお花が大好物なんですぅ~!』  
菜の花でもタンポポでも、とにかく鮮やかな黄色なら大興奮。 
失神、はたまた失禁?しちゃうほど身震いするんだとか。
P1030252.jpg

P1030221.jpg
   
通勤で毎日6kmを歩く彼女は、さすがにタフ。今日はこんなとこまで登ってみた。
P1030251.jpg

多彩な表情の雲がいっぱいで、空が絵になる。                   
Chizuぅ~!のお気に入り風景。
P1030220.jpg

P1030219.jpg

たくさんのスイーツや啓子へのお土産まで持ってきてくれた Chizuぅ~!   
食べ歩きと絶景を満喫した初日です。
P1030229.jpg

P1030243.jpg
    
Chizuぅ~!とのハイキングは、合計4日間。 
たっぷり楽しませる自信ありでっせー! そして、たっぷり楽しませてもらえそうな予感も大。


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/