室内トレーニング? 

冷たい雨の朝。 ハイキングには出掛けず、自宅であれこれ復習。

★ハイキング用ストレッチ
★三角巾やバンテージ、テーピングなど
★ロープの結び方あれこれ

特にロープは、同じ結び方しか必要としてなかったので、この機会にいろいろお試し。
山岳ガイドやクライマー、フィッシャーマン、カヌーイストなどには日常でも、自分には新鮮なことばかり。

ファーストエイドも含め、反復が必要ですな。 っていつも思ってるだけ・・・・
P1030048.jpg

P1030052.jpg

P1030078.jpg

P1030072.jpg

   
そして、明日から1泊でテント泊のバックパッキング。 
冬が終わってからは、今年初のバックカントリーです。
今年も月・火曜日の啓子のお休みは、バシバシ出掛けまっせー! 

最初から決まってるキャンプ日程は、ツアーの予約希望も丁重にお断り。 
嫁さんとの時間を大切にしたいのです。すんませーん。
P1030087.jpg

P1030086.jpg



Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/