コーリーパスへ 

山旅人のツアーを見送ってからハイキングへ。 

ホントはお休みしたかったけど、今日も皆さんの朝食を作ってくれた、啓子への御礼ハイク。
かなり久し振りの華子と、同郷の達也が一緒に歩いてくれました。今年は男子の遊び仲間が多いかも?
P1020903.jpg
  
迷った末のコースは、バンフ近郊の「コーリーパス」
6kmで900m以上の標高差は、たっぷり汗をかきながら3時間以上。 
時間かかりすぎで、体力落ちてるなぁ・・・・  しんど!
P1020896.jpg

P1020892.jpg

P1020901.jpg

P1020877.jpg

P1020908.jpg


ハイキング後に、ちょっとムリしてボーバレー州立公園へ。  
今回の山旅人では、条件に恵まれず足を運んでなかったから。かなり旬でしたよ!
P1020929.jpg

P1020918.jpg
    
今日は夏至。 日没は22:02 たっぷり遊ばせてもらいましたよー!


そして、21日は、治郎の月命日。彼の好きな白ワインを一緒に。        
日没前、久し振りに美しい空です。
P1020937.jpg

P1020938.jpg