山本夫妻 2011年ファイナルツアー

今シーズン最後のツアーは、山本夫妻と「ヤムナスカショルダー」
P1070511.jpg

P1070506.jpg

P1070526.jpg
                 
素晴らしい黄葉と青空、そして、雲海まで堪能させてもらいました! 
まさに、今年の大トリにふさわしい内容。
P1070536.jpg

P1070519.jpg

P1070512.jpg

P1070513.jpg
   

問い合わせをもらったのは、ナント!昨日の早朝。 
バンフ滞在中にお部屋からのメールでした。 
ツアーは昨日で終了だと思ってたから、素直にうれしい! ありがとー!です。  

最初から滞在中の予定を決めるのではなく、体調や間際の予報などから臨機応変に ってのがふたりの流儀。田中も同じ考えだから、匂いを嗅ぎとってくれたのかも?(笑) ふたりの嗅覚に感謝!?

ハイキングのためにジャケットや帽子、手袋、パンツなどの装備を買い揃えてくれてました。
これまた有難い!

息切れする激しい山登りを想像してたようですが、まともなガイド?は、ぷらぷら歩くんですよ~。 
だから、いつでもこんな素敵な笑顔!
P1070520.jpg

P1070516.jpg
   
良いタイミングで良きご縁に恵まれました。
幸せな時間を提供してくれた山本夫妻に感謝。 ありがとー!

この後、10日ほど滞在するっていうバンクーバーでもたっぷり楽しんでくださいね。
  
帰りに寄ったキャンモアのビューポイントは田中のお勧め。 
こちらもかなり気に入ってもらいました。やっぱり気が合うようです。 
P1070539.jpg