
丸内ファミリー 

7/26・27・29 

往復の空港送迎と終日ハイキング&屋外バーベキュー! 
3日間楽しませてもらった丸内ファミリー。
P1040261.jpg

P1040262.jpg

ハイキング、やったことないけど参加しま~す! 憎めない笑顔でやって来た。
だ~いじょうぶ、大丈夫。ロッキーが大きな心で迎えてくれますよ。  
           と答えたけど、本当に全員が超ド初心者だった(笑)

母ちゃんは 急造のニセ山ガールスタイル。 
ほとんど大バーゲン品でのコーディネートはさすが主婦! 
その怪しいサングラスが気になる・・・・
P1040252.jpg  

父ちゃんは、ボロ靴でのハイキング。結果、両足の靴底が剥がれるハプニング。 
当たり前じゃー! コードストラップで応急処置。最終的に9本使用・・・・・    
「捨てるつもりで来たんだけど」  その前に買えー!
P1040258.jpg
  
それでも、ロッキーは寛大! 
こんな不埒な?家族にも、優しく絶景の非日常体験をプレゼントしてくれました。
P1040271.jpg
P1040256.jpg

P1040267.jpg

P1040263.jpg

   
それにしても、めまぐるしく変わったお天気。 
着込んだり脱いだり、片付けたのにまた出したりの繰り返しが激しき、服装の調整が難しい。

出発時にはラフな服装も、
P1040240.jpg
   
10分後には上着と雨具を着用。
P1040248.jpg
  
1時間後には雲がすんごい勢いで流れだし、
P1040249.jpg

20分後には青空だぁ~!!
P1040250.jpg

ドラマティックな変化に、ファミリー大興奮! 
結果的に、この感動が最後まで強烈な印象だったようです。
その後も激しく変わるお天気。 なかなか出来ませんよ、こんな体験。
P1040245.jpg

P1040243.jpg


ハイキング終了後は、バンフで屋外バーベキュー。
P1040278.jpg

ダッチオーブン使って、焚き火を囲んで、アルコール浴びて、賑やかに笑顔いっぱいで~す!
P1040275.jpg

P1040280.jpg
   
果林(かりん)はシャイだったけど、本当にいつもいい笑顔。 
大自然でどんなことを感じてくれたのかな?
P1040274.jpg           

人生、最初で最後のハイキングと豪語していた母ちゃん。 
身体を動かすことが嫌いといいながら、楽しんで歩いてくれたと信じてます。 
「田中さんは、奥さんに感謝ですね」 との言葉が印象的。 
妻として母として家族をサポートしている、ずっしりと愛情たっぷりのお言葉に感謝!


今回の旅は、しっかりものの長女、瑠美さんと何度も何度もメールを重ねて実現しました。こだわりの内容を求める彼女は、世界中の個性的なガイドさんと不思議な出会いを重ねながら独特の旅をこなしてます。その嗅覚に田中も引っかかったのなら嬉しいな(笑)

とっても良き出会いに恵まれました。仲良しの丸内ファミリーに感謝!有難うございましたぁ!!


おまけ
カルガリー行きの平原地帯に、広大な菜の花畑!  
車内からの撮影が出来なかった瑠美さん、田中が撮ってみましたよ。いかが?
P1040311_P.jpg


