
松ちゃん・やまもっち 4日目

8/13-17  

滞在中、2度目のカナナスキスカントリーへ。
せっかくキャンモアに泊まってもらってるんだし、Kカントリーを満喫してもらいましょ!

ちょっと勾配キツイけど、「Mt.インディファティガブル」の途中まで。  
かなり風が冷たく、汗をかかずに登れたのはラッキーだったかも。
P1050140.jpg

P1050141.jpg

P1050183.jpg

P1050182.jpg

P1050159.jpg

P1050158.jpg
   
火曜日なので、啓子も同行させてもらいました。ありがとうです。
P1050132.jpg
  

そして、今日もランチが一大イベントに!
日本から持ってきたインスタントラーメンを野菜たっぷり&ゆで卵で。 
P1050166.jpg

P1050169.jpg

おにぎりはふたりがホテルで作って持参。キッチン付きのホテルに滞在だから、可能なこのメニュー。
P1050170.jpg

やっぱり楽しく食べれるって、温野菜をたくさん食べるって、海外旅行には大切なことです。
P1050174.jpg

こんな景色を眼前に、なんて贅沢なランチ! 
他のハイカーもほとんどいない貸し切りの状態。至極の時間じゃー!
P1050153.jpg

P1050175.jpg
   

ハイキング後は、ホテルの庭にて屋外バーベキュー! 
昨年、一緒に歩いて意気投合した安紀も参加で賑やかに。 
お部屋での2次会も含め、大いに盛り上がりましたぁ~!   
P1050189.jpg

P1050187.jpg

P1050188.jpg

P1050191.jpg


