
久田夫妻 1日目

10/04・06・07 

3日間のハイキング参加は、久田夫妻。ようこそ、待ってたよー!
P1070360.jpg

5泊のロッキー滞在だけど、その4日間はすべてハイキング。

『山には不慣れだけど、歩きたーい!
初めてのカナダでも、コロンビア大氷原なんぞに興味はありましぇ~ん! 
だから、ぜんぶお任せですぅ!』
 との嬉しい言葉。 
  
沈着冷静なヨシさんに相反し、テンション高くて早合点がモットー!の嫁は久美ちゃん。
理解度はかなり低し(笑)
P1070336.jpg

P1070339.jpg
   
でも、いつも笑顔で元気いっぱいだから、雨で始まった今日の空模様もつられて笑顔。 
結果的に、豪快な晴れ間と陽射しを浴びることができました。
P1070354.jpg

P1070352.jpg

P1070365.jpg

P1070363.jpg

『雨だったら自分たちだけで山には行かないので、
   レインギアもザックカバーも初めて使いましたぁ、うれしい!』
  
太陽みたいな久美ちゃんに感謝~!  
明日はパッケージツアーに組み込みのハイキング。お天気を祈る!
P1070370.jpg

P1070367.jpg
   

おまけ:  なんだかCMみたいでいいねぇ~!
P1070367.jpg

啓子も同行させてもらって、有難うございました!



  
