
松ちゃん・やまもっち 1日目 

8/13-17 

関西から、松ちゃんとやまもっち。 
昨年に続き、2度目のお付き合いも、松ちゃんはすでに9度目のロッキー。
P1040938.jpg
   
重度のロッキー病である松ちゃんに対し、やまもっちは、多方面&他分野に関心アリ。
海外旅行も同じ場所には固執しないけど、気に入ったら絶対に再訪する彼女。

今回の旅も、やまもっちの方から提案された松ちゃんが即決。 
そのお陰で田中も楽しすぎる毎日となりました。やまもっち、ありがとー!
P1040960.jpg


昨日到着のふたり、今回は初めてのキャンモア滞在。

初日だし、軽めにってことで、カナナスキスの「ターミンガサーク」へ。 
キャンモア滞在ならではの、イチオシコースです。

広い青空と泳ぐように流れる雲。清々しい涼風が抜ける最高のコンディション!  
画像とふたりの笑顔から、楽しい時間を想像してちょーだい。
P1040937.jpg

P1040918.jpg

P1040919.jpg

P1040913.jpg

P1040910.jpg
      
独特の地層と岩肌、豊かな緑、水の流れ。  
短距離でも、中身がたっぷり詰まった本当に素晴らしいコース。
ふたりの表情は充実感でいっぱい。

それを見てるだけで、田中も満足。ガイド冥利に尽きます!
P1040955.jpg

P1040920.jpg

P1040946.jpg
   
P1040953.jpg

たくさんのお土産!  
田中には日本酒、啓子にはおやつとSMAPのCD 
去年の会話を覚えていてくれたんだぁ・・・・ ありがとー!!
P1040971.jpg

P1040973.jpg
   
御礼に田中も手作りスイーツでお返し。自信作の ブルーベリーシナモンマフィン。
早くに帰宅できたので、久し振りに作ってみました。
P1040979.jpg

P1040976.jpg


