Chizuぅ~! 最終日 

Chizuぅ~!と遊ぶ最終日は、感動の大トリ 「ヒーリーメドウ」

周りからは “雪深し” の報告を受け、キャンプ場までのつもりが、
思いがけず、終点のヒーリーパスまで。いつもの華子と、お休みの啓子も同行させてもらいまいした。
P1030448.jpg

P1030450.jpg
   
雪だらけどころか、「花だらけ」で感激の大誤算! 
3日前にたっぷりだった雪はどこへやら。なぜこんなに激変???? 
P1030436.jpg

P1030469.jpg
   
当然、Chizuぅ~!は失神&失禁寸前のハイテンション。撮って撮って撮りまくる! 
P1030427.jpg

P1030420.jpg

P1030422.jpg                    


まだまだ大量の残雪もあれば、
P1030410.jpg

P1030461.jpg
   
雪解け直後でこれから咲くぞー!の場所もあり、
P1030472.jpg

P1030409.jpg
    
さらには、すでに満開!!! の場所もあったりの、不思議な3種のモザイクが広大なメドウに散在。
P1030466.jpg

P1030470.jpg

P1030423.jpg

P1030423.jpg

P1030478.jpg

   
15年も見てきたけど、こんなヒーリーは初めて・・・・ 何がどうなったらこうなるのでしょう。  
でも、予想どおりじゃないから感動も大きい。 ミステリアスなヒーリーに、あっぱれ! 

そして、黄色い花に負けじと、白い連中も恐ろしいほどの存在感! 
枯れたのが少ないから、白がより眩しい。
P1030400.jpg

P1030458.jpg
   

Chizuぅ~!は感極まって泣いていた。 
涙と鼻水とよだれ(?)でぐちゃぐちゃになりながら、大感激!

分かるなぁ、その気持ち。ここで泣いた人はたくさんいるんだよ。 
泣けるほどの粋な計らい、ロッキーに感謝だね。
P1030460.jpg
  
いろんな思いを抱き、満を持してロッキーに来た Chizuぅ~!  
きみの想いはしっかりこの土地に届いていたんだね。
Chizuぅ~!のおかげで、こちらもロッキーの魅力を再確認。 
たくさんのこと、ありがとー! 出会いに感謝です。
P1030429.jpg 

P1030479.jpg
   

『おひとり参加応援プラン』、始めてヨカッタぁ~ と しみじみ・・・・・

ちなみに、キャンプ場からメドウまでは、豪快な残雪でした。
もちろん、スニーカーなんかじゃ歩けません。
P1030482.jpg


Wintergreen ホームページのアクセスアップにご協力ください。
    ↓ ポチッとワンクリック願います(田中より)
http://www.ilovewintergreen.com/