
佳子&るりちゃん  

6/01・02・03 

北海道から、佳子とるりちゃん。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
長い移動だったー・・・・がふたりの率直な感想だとか。 お疲れさんでした。
P1020304.jpg

佳子は旭川での友人。以前から小さかったけど、より、ちっちゃくなっちまったか??
勤続○○年のリフレッシュ休暇ということで、「あんたに会いに行くわ!」 から始まったこの旅行。 
おぉ、よく来たなー、うれしいぞ!
P1020360.jpg

P1020381.jpg

るりちゃんはムリに誘われたのか? と思いきや、全身 Montbell に身を包み、やる気満々。
ピッカピカのハイキングシューズ履いて、「モンベラーとお呼び!」 
P1020379.jpg

P1020380.jpg


毎年のきのこ採り(佳子)とモンベルのハイキングイベント1回参加(るりちゃん)のふたりが、初の海外ハイキング。ロッキーも初めてだけど、コロンビア大氷原にはまるで興味なし。3日間よく歩いたね!

「キャッスルルックアウト」
P1020287.jpg

P1020291.jpg
   
「ヤムナスカ 第3ビューポイントまで」
P1020320.jpg

P1020306.jpg
   
「トンネルMt.」
P1020377.jpg

P1020376.jpg


ときにはリスの立ちポーズを会得し?
P1020303.jpg

P1020301.jpg

ときには、おやつでまったりし、 (だって、女子なんだもん!)            
P1020325.jpg

ときには、アイスをがぶりつき、 (だって、女子なんだもん!)
P1020370.jpg
   
ときには、ヨガポーズで決めてみたり、 (だって、女子だから!)
P1020286.jpg

P1020289.jpg

ときには、脇の下の空気を入れ替え、 (だって、女子なんだもん! ??) 
P1020373.jpg
   
そして、“カレー味”を 「加齢臭」 と無意識に読んでしまったり、
(だって、そんな年ごろなんだもん!)
P1020324.jpg

そんなふざけた様子を、彼も不思議そうに眺めてた3日間。
P1020350.jpg
  
嬉しい再会と素敵な出会いをくれた、ふたりに感謝。 どうもありがとう。  
続きは、北海道で。  (あるんかい??)
P1020383.jpg


