山旅人 いつものメニュー編  

5/28~31 

ウォータートンの黒澤メニューが豪華すぎたけど、田中家から提供の食事もまごころいっぱい!

カナダ到着から4日目にして、ようやく青空の下での夕食。  
この快感をずーっと待ってました。 滞在ホテルの中庭にて。
P1020206.jpg

P1020207.jpg

シンプルかつ豪快!が我が家のモットー。
ジューシーなスモーキーと顔ほどでっかいアルバータ牛。たんと召し上がれ~!
P1020208.jpg

P1020210.jpg

この日は涼しかったので、ホテルの特別ルームをお借りして、室内で快適に。  
サーモンのフォイル焼き(隠し味たっぷり)
P1020258.jpg

P1020259.jpg

田中と竹ちゃんが担当する朝ごはん。 
この日はお腹に優しい雑炊(椎茸たっぷり) 毎回、密かな?人気で、今回も 完食!    
準備と調理で忙しく、画像は今回もこれだけ。
P1020218.jpg

P1020219.jpg
   

今回はサプライズも! 
山旅人からの計らいで、啓子のお誕生日を祝ってもらいました。竹ちゃん、ありがとう!
P1020213.jpg

P1020214.jpg
   
皆さんとの記念写真。
P1020217.jpg                                  

山旅人から、キャンプ用品をいただきました。 感謝!
P1020216.jpg