
山旅人 後編  

5/28~31 

ウォータートンからの移動をこなし、後半はいつものキャンモアで3泊。本拠地に帰ってた!って感じ。
そして、そして、前半の雨雲を蹴散らし、今度は青空の大集合!青空って人を元気にさせるんだね!
P1020188.jpg

P1020190.jpg
   
いつにも増して、いい笑顔ぉ!
P1020205.jpg

P1020194.jpg
    
みんなで何を見てるの? 撮ってるの?? 
P1020195.jpg
              
この子でした!
P1020203.jpg        

  
翌日も快晴! 湖はまだまだ凍ってるけど、こんな途中過程も魅力的。
P1020235.jpg

P1020240.jpg

ホテル館内よりレイクルイーズを撮る!                       
P1020242.jpg

こんな感じで雰囲気良し!
P1020243.jpg
   

モレーンレイクでは、見知らぬ異国人を交えて記念撮影。 
関西弁で国際交流をムリヤリ図る、おばちゃんパワー!
P1020222.jpg

P1020232.jpg
   
やかましすぎる毎日は、アッという間に過ぎていく・・・・・


ウォータートンでは類稀な異常なお天気となり、不完全燃焼。 
また、キャンモア滞在中もお花が想像以上に弱く、花三昧!にはほど遠かった。

足並みの違いやその他の諸事情から、コース選択もかなり狭くなってしまいました。
皆さん、本音はどうだったのかなぁ・・・・

お天気が良かったとしても、課題がたくさん残った今回のツアー。 
しっかり改善して、来年も催行確定となるよう準備しておきます。

ご参加の皆さん、本当に有難うございました。


