山旅人 前編  

5/25・26・27 

兵庫県にある、山専門の旅行会社 「山旅人(やまたびと)」 すでに7年目のお付き合い。
こだわりと上質のサービス、そして、遊び心満載。 業界の常識を覆す旅行会社です。

2011年のツアーは、新企画のウォータートンを組み込んだ、花散策ツアー。 
7名様にご参加いただきました。ありがとー!

が、3泊すべてが、雨・雪・暴風雨。 
田中のガイド史上、文句なしのワースト。4日もあって、オール苦しい天気。 
山旅人スタッフの竹ちゃんも、なんでぇ~~~??・・・・ のポーズ。
P1020106.jpg

P1020107.jpg

お花どころではない悪条件なのに、花好きの皆さんは狂喜乱舞でおおはしゃぎ。これまた なんでぇ???
P1020088.jpg

P1020096.jpg

P1020090.jpg

P1020094.jpg

P1020091.jpg

P1020082.jpg

そして、ハイテンションのピークはこれ! 『雪中散策』 & 『雪合戦』  
年甲斐もなく(失礼!)、皆さん筋肉痛になるまで遊んでくれました。
P1020140.jpg

P1020144.jpg

ツアー終了後に急遽下見して、風を受けないコースを探した甲斐があったぁ。   
竹ちゃんと一緒に、安堵・・・・