花鳥三昧の旅 5/16・17 終章

最終日の宴は我が家でささやかに開催。本日同行の純子はもちろん、カルガリーから黒澤夫妻も来てくれた。彼らが居なかったら今回のツアーは実現しなかったであろう、影のVIP。 我が妻啓子も交え、ホントに楽しい時間。

翌日は一変して激しく冷たい雨。ロッキーよ、お前も別れを惜しんでいるのか?再会を約束して皆さんとお別れ。行ってらっしゃい、また帰って来てくださいね。

坂本さんからのメールをきっかけに実現した、初企画「花鳥三昧の旅」 連日のドラマティックな展開を誰が予想したでしょう。鳥71種・花30種の大収穫でしたが、数を競うことより、ケガも事故もなく、安全に楽しく終了できたこと、生き物たちの本来の姿や意外な一面を目の当たりの出来たことなどが何よりの収穫。皆さんのおかげです。

鵜澤さんからは早々に帰国報告のメールがありました。鵜澤さん有難う。2日遅れの坂本夫妻は、今日のバンクーバー発。お気を付けて。写真を待ってまーす!  

皆さん、またお会いしましょう。  それにしても、たくさん飲んだなぁ・・・・

http://www.ilovewintergreen.com