『花鳥風月』 5日目 

5/15  
大興奮&大感動! 花鳥風月史上、間違いなく1・2を争う屈指の1日となりました。

昨日も同行してくれた明子さんの他、ネイチャーの大明神・和田ちゃん、本日の穴場案内&鳥仲間のたけし、そして、偶然、鳥見中にムリヤリ拉致したECHのガイド・隆史。総勢9名の興奮と感動がたっぷり詰まった1日です。


Barred Owl(アメリカフクロウ)「森の守護神」のような貫禄。 
個人的にも念願のご対面!たけしが案内してくれたお陰。
DSCN1102.jpg

DSCN1111.jpg

でっかい魚を捕獲し、みんなの頭上を大旋回してくれた Osprey(ミサゴ)  
圧巻!の飛翔シーンでした。
DSCN1130.jpg
   
たけしが穴場のポイントに連れて行ってくれました。 
Mountain Bluebird(ムジルリツグミ) 青が眩しいほど鮮やか!
DSCN1134.jpg

そして、そして、全員がド胆を抜かれたこの出会い! たけしが見つけてくれました。
まさか、まさか・・・・ の Long-eared Owl(トラフズク)  
もちろん、ほぼ全員が初対面です。
P1010727.jpg

DSCN1137_20120116055820.jpg
   
たけしと、その師匠・和田ちゃんへ、皆で感謝の御礼!
P1010732.jpg 

それぞれのブログからも、この日の感動と澄んだ空気をどうぞ~!

★明子さんのブログ→ http://kotubunohanashi.blogspot.com/2011/05/blog-post_15.html

★和田ちゃんのブログ→ http://wondertaxi.blogspot.com/2011/05/blog-post_17.html

★たけしのブログ→ http://blog.livedoor.jp/chamandpearl/archives/1483606.html