慰労会? 

ホテルでの今冬のお仕事は今日で終了。   
今シーズンはかなり忙しかったぁ・・・・   

ブログでマイナスの内容は書かないと決めてるけど、この冬はホントにしんどかったぁ・・・・  
ホテル側や他のスタッフにもストレスたっぷりの毎日。

でも、寒波が続いたこの冬、暖かい館内で仕事ができたんだし、屋外で働く人たちよりはずっと楽。 
忙しかったおかげで、しっかり収入も確保できたし。 
なにより、人間観関係のお勉強に役立ったと思いたい。


普段は愚痴を聞いてくれない啓子から、ささやかな慰労会?をしてもらいました。ありがとう。

豪華まるごとロブスター!  
懸尾家ふうに言うと、赤くてデカくて硬いやつ で合ってるよね? まゆちゃん?
P1010546.jpg

そして、一緒にホテルで働く、千佳からも高級ワインの差し入れ。 
千佳、ありがとう! 君のおかげで働けたようなもの。感謝!
P1010544.jpg
  
来冬はどこで働くことになるやら・・・・・