鳥見キャンプ敗退 

カルガリーから東へ170km  Brooks という町へ。
周辺には、バードウォッチングで有名な場所がいっぱい! 

あわよくば、来月の「花鳥風月ツアー」で、皆さんもお連れしちゃおうか。そんな企みも膨らんでくる。
それじゃー、いっそのことキャンプしながら泊まりで行っちゃおう!


張りきって出掛けたけど、予想以上にたっぷりの残雪とものすんごい突風でキャンプは断念。 
その他の地域も時期早々でキャンプ場はほとんどクローズ。

結局、キャンモアに帰ってきちゃったという、見事なまでの敗退報告です。

電気を消して、雰囲気だけでもキャンプ? 自宅でゆっくり鍋をつつきましたとさ。
P1010299.jpg
  

だけど、 ホントに残念・・・・
往復に費やした700km、どこかで役立つ場面が出てくるのだろうか????
毎回とっても楽しみにしているお休みが、こんなふうに崩れてしまっては疲れも倍増。 
 
とことん愚痴りたいとこだけど、今日は仕事だったと思うことにしましょ。 
そう、今日はお休みではなくお仕事! 今週は6勤でお休みは明日の1日のみ!

明日のお休みは、2日分楽しみましょー!!


****
  人は口から色んな(+)の言葉も(-)な言葉も出てくる。 これを言葉を吐くっていう。
  ここから、(-)な言葉を引くと吐いてた言葉が叶うようになる。
   「吐く」から「叶う」になるんだ。 僕はこれも大切なことだと思ってる。                                                    ****  GACKTのTwitterより