バンクーバーより帰着 

春たっぷりのバンクーバーから、大雪のキャンモアに帰ってきました。  
またまた季節を飛び越えてしまった感覚。

滞在中の様子は少しずつアップしますが、取り急ぎの報告を。
しっかり雨だった予報が見事にハズレ、充実したバンクーバー滞在となりました。
  
和田ちゃん憧れ?のメンフクロウ(画像なし)をはじめ、ロッキーやカルガリーでは見ることのない(または稀な)鳥、いつ見ても感動の黄色いミズバショウ、心和む満開の桜。この時期のバンクーバーは魅力いっぱい!
DSCN0696.jpg

DSCN0712.jpg

DSCN0676.jpg

DSCN0681.jpg

P1010248.jpg

P1010257.jpg

P1010283.jpg

P1010229.jpg

キャンプ場泊を急遽中止にしてのホテル滞在も、なかなか快適。 
ダウンタウンではなく、リッチモンドを選んだのも大正解でした。

すっかり気に入ったバンクーバーのねいちゃー紀行、
日数を増やして来年以降も恒例行事にしたいですね。


多忙な合間をぬって1日同行してくださった川端さん、温和なお人柄は何も変わらず。
15時間以上もお付き合いいただき、今回もたくさんの刺激をいただきました。

川端さん、何から何まで本当にお世話になり有難うございました!
P1010197.jpg