また降りましたよ~! 

まる1日以上かけて、しっかり降りました。

青空と一緒に、真っ白になった山々が現れました! 
ずーっとお天気悪かったから、劇的な登場シーンです。 
P403002211.jpg

P403002911.jpg

今年はいつまで降るのかな? 
いつもなら、「そろそろ咲くかな~」ってソワソワする時期に入ったけど、今年はまだまだ冬景色。

この雪解け水が、たくさんの生き物たちを育んでくれるはず。
ヨカッタネ、みんな!


明日から3泊でバンクーバーへ鳥見小旅行。予報は連日の雨ですが、しっかり楽しんできまーす。
すにで桜もかなり咲いているようです。

川端さんが多忙な合間をぬって、1日ご一緒してくれることになりました。
たくさんの刺激を浴びさせてもらえそうで、とっても楽しみです。