小さな励みになれば 

シヌークが吹いて、1週間もプラスの気温が続いてます。
昨日のカルガリーは10℃まで上がってたし、今日のバンフは6℃

道路脇にたっぷりあった雪が、すごい勢いで解けてます。  山々は白いけど、道路は夏みたいな状態!
P1010109.jpg

P1010116.jpg  

今日は、レイクルイーズ周辺でクロカン。
これだけ暖かい日が続くと、さすがにコース状況は 「悪し」

だけど、悪いなりに楽しんできました。
2コースを組み合わせて、合計25kmくらい。 久し振りにいい汗かきましたよ。


今回からしばらくは、
被災された方々や、不安や緊張感の中で毎日を過ごす人たちを励ますことができますように! 
って曲を載せていきます。
自分勝手な小さなことだけど、継続していけば、笑顔のきっかけに繋がるかもしれないから。


to U / Bank Band with Salyu 」

自然の猛威が 「安らげる場所」を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
    
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら

今を好きに もっと好きになれるから  あわてなくてもいいよ


雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら  
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ


 
必死にがんばってる人に、「がんばれ」って言うよりも、 何か別の言葉を届けたいです。