
カナナスキスで深呼吸 

いよいよ3日間のお休み~!  今日はカナナスキスでクロカン。
なんだか、とっても久し振り!って感じるのはハヤル気持ちのせい? 

カナナスキス方面、快晴の空を仰ぎながら快適なドライブです。
P1000992.jpg  

今朝のバンフ・キャンモアは、マイナス23℃  でも、カナナスキスは同時刻でマイナス9℃  
車でたったの1時間でこの差はなに???

いつもながら、とっても不思議な温度差で、まだまだロッキーは謎がいっぱい。 だから魅力的なんです。

たった1回の海外旅行で、 「カナダはなぁ、」 なんて講釈たれてるおっさん、
もっと感じる心、謙虚な心を持たなきゃ。 
2~3日の滞在で、なにを理解できたっていうの???  寂しいね。


クロカンは、今シーズンのベスト!と言っても良いほど最高の雪質。 
スキーの滑り具合も快調! ムダな力も抜けて、清々しい時間です。
P1010013.jpg
 

そういえば、行きの道中では、コヨーテが道路脇に。
P1000997.jpg

しばらく一緒に並走してくれましたよ。生きるもの、そこに棲むもの、本来の姿はやっぱり素晴らしい!
P1010004.jpg

P1000999.jpg


今日はお初のビューポイントへも足を延ばしてみました。
広大な景観を真正面に受けて、大きく深呼吸。次回はこの凍結した湖面でスノーシューってのもいいなぁ。
P1010031.jpg

青空から、雪原から、森から、そして生き物たちから、たくさんのエネルギーをもらいました。
明日もたっぷり遊んできまーす!


