
来週よりサマータイム 

またまた雪が降りましたよ。
今朝起きたら、ひと晩でこんなに積もってました。 ホントに今年はよく降るなぁ。
P1000985.jpg

でも、この雪は信じられないくらいサラサラ! マイナス19℃と冷え込んだおかげだね。


今朝の爽やかな通勤風景。 こんな景観が日常とは、やっぱり贅沢。 感謝しなきゃです。
P1000988.jpg 

P1000989.jpg


来週、3/13よりサマータイム。日没が1時間延びて、19:45になるらしい。
まだまだ気温は冬だけど、いよいよロッキーの夏が始まる気がしてワクワク! 

明日から3日間のお休み。 
思いっきりクロカン三昧の1日と、レイクオハラの山小屋泊でたっぷりエンジョイしてきます。


