なんだか、スッキリ! 

珍しく、ホテルでのお仕事が早めにケリついたので、お願いして早退。
とっても身体が疲れてたので、有難い。助かりました。  

自分のビジネスに必要な用事を、キャンモア&バンフであれこれ済ませることもできました。

こんな明るい時間にバンフまでのドライブ。久し振り~。  空や山もイイね!  
P1000982.jpg
  
今年の冬は、訪れる人がめっきり減ったと聞いてたバンフ。 
ホントだぁ、閑散としてる・・・・   でも、やっぱり山と町並みがイイね!
P1000984.jpg
  
昨日の最高気温は0℃  すっかり気温も上がり、ようやく寒波も去ってくれたみたい。
来週の予報は晴れマークが目立ってるし、期待しちゃうなぁ~!

束の間のミニミニ旅行みたいな気分になって、疲れてた身体もスッキリ。
美味いワインでも飲んで、明日からのお仕事に備えましょ。


そうそう、
カルガリー市内では、フクロウの仲間、「アメリカワシミミズク」の営巣が確認されたようです。  
いつもの場所かな? 生まれるのはいつかな?

また春にこんな親子が観察できますように。  カルガリー行きリベンジの楽しみが増えました。
DSCN9930.jpg

DSCN9935.jpg