
- comments

非公開コメント

みーさん、お帰り!

「大阪/みー」 こと、美穂りんのロッキー帰省。 お帰り~!


'07、'08、'09年に続き、田中は4度目のお付き合い。
昨年も帰ってきてもらったけど、こちらの都合がつかずで2年振り。


初日は行き先でさんざん悩んだ結果、キャンモアのノルディックセンターで半日クロカン。 
景色が素晴しい! あったかいし、青空だし、抜群のコンディションですわ。 
   
終盤は、オリンピックやワールドカップクラスの急斜面にもトライしてもらいました。
2年振りのクロカンはどんな感覚だったかな??
P1000888.jpg

ランチ後は、真冬でも凍結しない 「グラッシーレイク」 へのミニハイキング。
初グラッシーに、美穂りんもご満悦!
P1000891.jpg


2日目はカナナスキスで終日クロカン。  
由美子さん、原崎も同行してくれて、賑やかな1日。 
P1000906.jpg
                 
突風を交えた猛吹雪、青空、無風、快晴、小雪 などなど、めまぐるしくお天気が変わりました。
やっぱりロッキーは ??? がいっぱい!
0030908.jpg
原崎さんからの画像
                                                     
真っ白な湖面を見下ろせる、とってもステキなランチポイントも発見。     
みんなの 「ロッキーお気に入り」 に追加!
P1000904.jpg

P1000905.jpg 


行きの道中では、オスのムースを発見!  
P1000897.jpg  

どうやら、毎年生え変わる大きな角が抜け落ちた後の様子。付け根が確認できます。  
IMG_97201.jpg

スラリと長い足のイメージも、太ももはかなりのゴクブト。   
初の生ムースに、美穂りんも大興奮!  ロッキーの醍醐味も味わえてヨカッタね!
IMG_97181.jpg
画像提供は由美子さん。 貴重なショットを有難うございます!


初日は我ながら安堵のコース選択だったけど、2日目は朝からの猛吹雪に悩まされ、さんざん迷った結果の行き先変更。それが正解だったのか、それとも、美穂りんが熱望したあの場所へ行ったほうが良かったのか。答えは永遠に見つからないけど、ケガも事故もなく、無事に帰って来れたということで、どうか勘弁してちょうだい。


また来年会いましょ! 今年もありがとう。


0 comments

非公開コメント

