
- comments

非公開コメント

でかした!

札幌に住むいとこの昭子&えーいち夫妻。  
我が親類では唯一のネイチャー仲間。
PC09004207.jpg
  
山歩きもするし、花も鳥も大好き。 


そして、えーいち氏は撮りも大好き! 

そんな彼が、でかした!の連写。  フクロウの仲間、コミミズクの飛翔画像です。
20110201120008207.jpg 

とにかく、表情が良い! 
たくさんの方にも見てもらいたいので、画像を無断拝借。


やったね、えーいちさん。 これ、最高!  ありがとう!!
カルガリー郊外で一度だけ見たことあるけど、かなり遠かった。

他の飛んでる画像もあるので、ブログ記事を読んでやってください。 
そして、コメントも書いてやってください。→ http://greendays765.blog19.fc2.com/blog-entry-153.html


0 comments

非公開コメント

