大胆??

今日もしっかり冷えたけど、出掛けてきました、クロカンへ。
P1000807.jpg

P1000791.jpg


マイナス27℃で遊ぶ夫婦もいれば、そこに同行する物好きもいる。
涼子しゃ~ん、あなたです。
P1000805.jpg


美しく整備されたコースに、ムース(ヘラジカ)のでっかい足跡!
P1000798.jpg

P1000797.jpg

君もクロカンしたかったのかな?
P1000796.jpg

我慢できずに漏らした?  コースのど真ん中で大胆(笑)
P1000799.jpg
















涼子、お前かーーーーーーーーーーーー!!!!
P1000800.jpg
永住権取れたし、彼氏もできたから、こいつもすっかり大胆?



寒すぎてスキーの滑りが鈍い悪条件も、4.5時間で18km は上出来!
今年の目標、45kmに向けての準備は順調。

今シーズン初クロカンの涼子は、軽快に笑顔で楽しんでました。

タフな奴じゃ~!  次回はオハラの小屋泊まりで決まりだね。
月・火曜のお休み、実現させよ。


とびっきりの青空が見守ってくれた、開放的な1日でした。
P1000803.jpg


今週はプラスの気温まで上がるとの予報。 



2 comments

非公開コメント