1/31 シャンパンスノー!

また3日ほど降り積もりましたよ。 山々がさらに雪化粧!
P1000777.jpg

そして、昨日からたっぷり冷え込んだので、
雪玉も作れないほどの、極上ふわっふわシャンパンスノー!
P1000759.jpg


今朝09:00の気温がマイナス35℃
どんどん上がって、お昼ころにはマイナス20℃!

しっかり乾いたロッキーらしい空気だったから、気分も爽快! ホントに。
だって、日本の都会みたいな、締め付けられそうな苦しい寒さじゃないから。


クロカンコースのほとんどが日陰だったけど、
新鮮な森の空気と流れる水の音をいっぱい浴びてきました。
P1000764.jpg


寒い! 寒い・・・ って身体を縮めていては、負の連鎖しか生まれないよ。

気持ちいい~! を連呼してると、たくさんの感動を得られました。
早くに帰宅して、他のことも出来て、お得な1日。


2 comments

非公開コメント