
- comments

非公開コメント

1/21 ACのテレビCM

3月末より、エアカナダが成田/カルガリーの直行便を再開するにあたり、
大々的なプロモーション&キャンペーンが始まりました。

個人的に興味のあったテレビCMが、ACのWebサイトでも観れます!
関東限定、しかも1/24~30までの期間限定って聞いてたから嬉しい。
http://www.promotion-aircanada.jp/calgaryflights/adgallery.html


映像は、男性編と女性編の2パターン。

BGMがカッコイイ! 

そして、いかにも、
ロッキーでハイキングしようぜい!」 って内容が良い!

歩き続けて道が途切れたら、
眼下ににはペイトレイクが広がってた っていう展開もイイネ!
P71400070502.jpg


それにしても・・・・
男性編のモデルは、現地ガイドのカズシに似てる。

と思ってたら、成田がコメントくれて、ホントにカズシだって。
知らなかったのは自分だけ??  お恥ずかしい・・・・




田中も以前、モデル?としてカナダ観光局の冊子や新聞に登場したことがあった。
その撮影もペイトレイクだった。

そんときの新聞
 ↓
082410485.jpg

なんだか夫が優しくなった。 ロッキーに感謝しよう」 っていうコピーでした。


たくさんの人が、ロッキーに来てくれますように!


11 comments

非公開コメント

