
- comments

非公開コメント

1/18 お初の風景!

昨日は3℃まで上がったのに、今日は再び冷えた~。 最低/最高 -18℃/-4℃

でも、大雪がやんでから初の快晴。
びっくりするほど真っ白になった山々のお出まし~!
P1000729.jpg

P1000726.jpg


大雪の影響でクロカンコースの整備はまだまだ落ち着いていないけど、
状況良し!との太鼓判が押された、バンフ近郊のカスケードバレーへ。

いつもは5kmちょっとで引き返すコースも、今日は終点まで初挑戦の往復28km
P1000736.jpg

後半の緩くて長~い登りには苦しんだけど、軽い新雪で気持ちの良い6時間でした。

明子さんへ
決して、昨日が物足りなくて距離を延ばしたわけではないのでご安心を。


終点からの景色は、もちろん、お初にお目にかかりますぅ~。
13km以上も続くカスケードMt.の北端を仰ぐ! 感慨深いなぁ・・・・
P1000743.jpg

こちらも初めて見る山。
こんな立派な風貌なのに、名前が付けられてない・・・・
P1000742.jpg


来週はカルガリーへの食材買出しと歯医者さんのアポで、月曜の遊びはお預け。
その分しっかり遊べたので、満足の1日でした! 

でも、さすがに、ちょっと疲れたぁ。



6 comments

非公開コメント

