1/17 クロカン友の会?

一昨日までの寒波がウソみたいに、プラスの1℃!
あったか~い!! って絶叫してるなんて、北国以外の人たちには滑稽か?
P1000701.jpg


由美子さん&明子さん。
「クロカン友の会」メンバーが参加の、賑やかでお腹いっぱいの1日。
P1000700.jpg

が、会長の和田ちゃんは今日も欠席。 毎回タイミング悪いぞー!


急激な温度変化に伴い、雪質もあちこちのコースで激変。
難しいコースコンディションにもめげず、閑静な森に響く笑い声。
楽しい仲間たちとのステキな時間です。


ときどき、意味もなくバランスを崩す明子さん。
P1000698.jpg

それに飽き足らず??、足までつって動けなくなるとは、彼女らしい見せ場。
P1000706.jpg

ケガなく楽しめて良かったね~。


由美子さんの溢れる気遣いが、随所に見られたのはさすが!です。
有難うございました。



4 comments

非公開コメント