
- comments

非公開コメント

1/15 落ち着きました

ずーーーっと降り続いた大雪もひと休み。 
ようやく明るくなった空の下、豪快な雪景色が並んでます。
P1000695.jpg

大暴れした寒波も、午後には終結宣言?
最低 -22.5℃/最高 1.3℃ が今日の気温。 急激な上昇にかえって戸惑う??


雪も寒さも落ち着いたので、少し贅沢なワインを購入。(理由にならんか??)

昨年、キャンモアにオープンしたおしゃれなワイン専門店。
世界中の珍しいワインがお得なお値段で並んでます。
P1000694.jpg

今日は $20→ $12とお得になった、チリ産の 「Casaviva
ミディアムボディとの表記も、ひと口飲んだ印象はフルボディー!
P1000696.jpg
鍋モノに合うかどうかなどは別として(笑)、お勧めワインに決まり!です。


日の出は08:39AM 
出勤前の08:00では、まだまだ暗いなぁ。
P1000686.jpg

もう1日お仕事したらお休み!  2日間たっぷり遊びましょ~。


4 comments

非公開コメント

