1/27 素晴らしき仲間たち

冬はどうしても、クロカンや気候ネタばかりなので、今回は別の話題を。


昨年末より、リピーターさんたちからの「帰るメール」が続々届いてます。
嬉しい再会が楽しみで有難いですね。

お客さんとか、リピーターさん って呼ぶのはイヤなので、
ロッキー大好き! の 『 仲間 』ってことで。


テルさん&ハルさん
P715005410.jpg

'04、'06、'07、'08、'09、"10年と続き、今年で7度目のお付き合い。
ロッキーへの帰省は9度目。いつもツアー中に翌年の予定を決めてくふたり。

なので、去年の7月には決定済み。今年は7/16着で6日間。

が、今朝メールが届いて、
「私たちの日程はいつだったでしょうか?? ふたりとも思い出せず、
『田中さんに聞いた方が早い』という結論に至りました。 (-_-;) (-_-;)

だって・・・・(笑)  早くに決めすぎるのもダメなのか???


川瀬夫妻
P724712708.jpg

'07、'08年に続き、3度目のお付き合い。
いつもは世界周遊の航空券で、スイス20日間などを筆頭に、エジプト、ドイツなど
6~7カ国に滞在。 日本を離れている期間は、ナント!60~70日。

前回はキャンモアに12泊して、天気の良い日にだけハイキングっていう究極の贅沢さ。 今年はお友だち夫妻を引き連れ、8/16~7泊。 そのうち、3~4日のハイキングを予定。


まりりん、トミー、&トンちゃん
P919927108.jpg

P601961510.jpg

'08、'09年に続き、3年連続のお付き合い。
今年は旦那のトミー、姉のトンちゃん他、お友だちの松田さんが初登場。
20kgの砂袋を背負ってトレーニング中って、どんな人??

まりりんはブログの愛読者で、ローカルの登場人物もたいていは知ってる。
昨年もツアー中にバッタリ会った和田ちゃんに大感激してた。

7月帰省の予定が急遽9月の黄葉に変わりましたー! ってメールが、
年明けの1/11。 そして、「飛行機の予約完了! ホテルよろしく~ 」 って
連絡がその3日後。

9/25~6泊。 4日間のハイキング予定が、アッという間に決定です。
まりりんとのメール通信は、いつも軽快で気持ち良い!


佐藤夫妻
P920308210.jpg

'08、'09年に続き、3年連続のお付き合い。
現在、毎日のようにメールで相談中。今年も9月の連休を狙っての帰省予定。

昨年の黄葉で更なるロッキーの魅力に引き込まれたのは間違いなし。

アシニボインやスコーキーなど、バックカントリーロッジでの宿泊が恒例で、
田中はその前後の終日ハイキングで遊んでもらってます。


大阪/みーさん
P318438008.jpg

ブログのコメント欄でお馴染みの彼女が、今年も冬のロッキーに帰省!

'07、'08、'09年に続き、4度目のお付き合い。
昨年も帰ってきてもらってたけど、こちらの都合がつかず2年振り!

2/11~18までの滞在中、2日ほど遊ぶ予定。
クロカンのセンスが何気にイイ!のはなぜ??

夏と冬、両方のロッキーを知ってる達人です。


いくちゃん&杉山さん
P809139307.jpg

2001~2007年まで皆勤賞だったふたりが、4年の沈黙を破って再登場!
ロッキーとのスイートテンは、派手に祝ってあげたいなぁ。

日程はお仕事の都合で5月まで決められず。
「 田中さんの空いてるすき間に 」 って言ってもらってる。

ハイキング中は、接写やルーぺでの凝視に夢中のふたり。
そして、ハイキングのはずなのに、立ち止まる回数が異常に多い。
限界を遥かに超えたスローペースは未だ健在か? 


坂本夫妻 鵜澤さん 門馬さん
RIMG0992.jpg

今さら紹介するまでもない、「花鳥風月ツアー」の不動メンバー。 
別名、「時間無制限?ツアー」  今年で11年目のお付き合い。

現在、5月の日程を検討してもらっている最中。

昨年は10周年の盛大なパーティーを、ローカルの仲間と共に。




いつも、「どの日が空いてますか~?」って最初に聞いてくれる皆さん。
個人ガイドという事情を理解してくれて、有難いかぎりです。

そして、再訪の決定が ハヤっ!


こんな強烈な個性の仲間に恵まれて、たくさんの出会いがあって、
とっても幸せな田中でございます。 自分の仕事に誇りを持てるってイイね!
今年はどんな名・珍場面があるのかな?

皆さんが無事に帰って来れますように。


さらに、忘れてなんかいない!
今は諸事情で帰省が難しい面々も、いつかは再会できますように。
それまでは、せめてブログで一緒に歩こう!



それにしても、

新規のお客さんが増えないなぁ・・・・ (笑)


2 comments

非公開コメント