1/04 クロカン@Kカントリー

予定どおり、Kカントリーでクロカン。
総延長75kmにも及ぶ、Peter Lougheed州立公園内の広大なクロカンエリアへ。
P1000520.jpg

我が家が足を運ぶのも、ここがダントツに多いのです。

なんたって、広い! コースのレベルが豊富。
頻繁に圧雪してくれてコースが美しい。
ネット上に表記される最新のコース状況も、更新が早い。

やる気のない、バンフ国立公園に爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・・
やっぱり、費用をかけてくれるKカントリーは有難い!


今日は初級者コースが多いエリアが圧雪ホヤホヤ!
ぐるっと13km、快適に楽しんできました。
P1000522.jpg

P1000537.jpg


啓子は日本でクロカン用のザック(30リットル)を日本で購入。 色がイイネ!
P1000523.jpg


田中は、楽天市場であったかインナーを購入。 
http://item.rakuten.co.jp/shot/martini_m/

これがナント! 想像以上にポッカポッカ。1枚490円とは思えんシロモノ。
冬の遊びはもちろん、夏のキャンプでも重宝間違いなし!

ふたりとも、いい買い物でした。


そして今日は、ダウンロードが完了したので、いよいよ 「紅白歌合戦」の鑑賞!
アップしてくれた方、毎年ありがとー!

植村花菜の 「トイレの神様」 が楽しみ。 
間奏はカットされたらしいけど、歌詞は削られることなく唄えてヨカッタね。
P1000546-11.jpg


田中も明日からまた、トイレ掃除をせっせとして幸せになりまっせー!


0 comments

非公開コメント