
- comments

非公開コメント

1/02 新しい年になりました!

明けましておめでとうございます! 
カナディアンロッキーも2011年になりました。 
今年もどうぞよろしくお願い致します。

当たり前のように新年を迎えられる、
そのことに、しっかり感謝したいと思います。
旭川の母ちゃんにも、なんとか新しい年が導いてくれました。良かった。

先週から続いた怒涛の忙しさも今日で終了。
しばらくは平穏無事な日々が続いてくれるはず。

年末年始は気温が下がりすぎたし、湿気のある底冷えで辛かったぁ・・・ 
屋外で働く皆さんには頭が下がります。いつもご苦労さまです。


我が家の年末年始といえば、いつもどおりの通常勤務。 
だから、特別なイベントも料理もなしの、いつもの日常。
まぁ、これも例年どおりなので、特に不満などなし。 
毎週の月・火曜がイベントだから、そっちのほうが楽しみ。

大晦日は豪華手作りラーメン、元旦はふたりとも帰宅が遅くて、パスタ。
そして、今日はお好み焼き。 
特別な宴は何もないけど、旨いワインをお供に、いつもの平凡がいちばん良い。
P1000433.jpg

ようやく自由な時間もできたので、撮り貯めた「龍馬伝」を鑑賞中。現在、第20話。 
お楽しみの「紅白歌合戦」は、毎年 「D-Addicts」 でダウンロード。
誰かがアップしてくれないとDLもできないけど、そろそろかな? 期待大! 

そして、これまた大好きな「箱根駅伝」
いつもネットで速報を観てたけど、今年は試しに Twitter で追っかけ!

これが想像以上に大正解! 
テレビの生中継を見聞きするよりも、はるかに臨場感に溢れてる。
一般視聴者の好き放題だったり真面目だったりする書き込みだから、
笑えるし頷けるしで、たっぷり楽しめます。 
P1000434.jpg


明日からのお休みに予定していた雪上キャンプは、予想気温が低すぎて断念。
とっても楽しみにしてたけど、最高気温/最低気温が、-17 / -14 じゃー厳しすぎ。
無念・・・・


2日間は日帰りのクロカンで楽しんできまーす!


0 comments

非公開コメント

