12/16 ただいま~!

昨日、ロッキーに帰ってきました。
どこに居てもどこを眺めても、ホントに心地良い安堵感。
この土地の空気が妙にしっくりで、やっぱロッキーっていいな!


正々堂々、「ただいまー!」 って言える自分が幸せです。
P100030410.jpg

P100029810.jpg


心配した時差ボケもなく、朝までぐっすり。
日の出直前から出掛けて、あちこちで雑用を済ませてきました。

今朝はマイナス11℃の表示も、大阪よりもずっとあったかくて過ごしやすい。
寒さの質がまるで違うからなんだけど、日本の人に信じてもらえないのが残念・・・
身体の芯から締め付けられるような寒さとな無縁なんだけどなぁ。
P100028110.jpg

P100028810.jpg

P100028910.jpg


日の出は08:41とすっかり遅い。 来週は冬至ですね。
明日から再び寒波の予報ですが、お天気は良さそうです。



7 comments

非公開コメント