
- comments

非公開コメント

12/09 大阪より 5

1999年と2000年にツアー参加してくれた、山口県在住の幸江と香織。
強烈な印象のふたりは、記念すべき Wintergreen 最初のリピーターさん。
もちろん最初はお客様だったけど、今では大切な親友。 
File0001.jpg

が、その後はニュージーランドやアラスカに浮気中でほとんど音沙汰なし。


「ロッキーに認めてもらえるようなレディーになったら帰ってきます!」
そう宣言して、はや11年。
いまだ帰って来ないということは、まだ大人の女性になりきっていないのか??

そんな中、幸江が大阪にやって来たぁ!
P100020410.jpg

なんとも感慨深い、この再会。
1泊してくれたお陰で、しみじみと嬉しい想いを噛みしめることができました。

積もる話というよりは、ロッキーに帰って来てもらえない寂しさからのお説教。

の はずが・・・
夜勤明けから直行の彼女よりも早くに睡魔に襲われた田中の就寝でジ・エンド。


来年はロッキーに帰ってくるとの約束を信じて、楽しみに待つことにしよう。
幸江、ホントにありがと! 嬉しかったよ。
P100020810.jpg

P100020910.jpg


香織、次は君にも会えますように。
 


2 comments

非公開コメント

