12/07 大阪より 4

山旅人のプロモーション企画、
  「カナダのガイド田中さんと行く
       豪快かき焼きとプチミステリーハイキング」


合計で21名ものご参加をいただきました。 有難うございます!


過去、山旅人のカナディアンロッキーハイキングに参加された方、
これから参加しようかなって思案中の方、
ロッキーよりもかき焼き食べた~い! と張りきっている方、

目的やバックグランドはそれぞれでも、楽しみたい気持ちは皆同じ。
行きの道中は激しい風雨も、登山口に着く頃にはパタリとやんでくれました。


ハイキングは香川県の与治山。
清少納言が配流されて、山頂に祭られたと伝承される場所。
P100017410.jpg

P100016910.jpg

有難いことに、往復で70分くらいのお気軽ハイキング。
それでも、山頂からは瀬戸内海も拝めるナイスな景観!
P100017010.jpg


そして、本日のメインイベント 『かき焼き!』 言葉など不要、とにかく旨い!!
天然の塩分に優しく包まれた牡蠣のお味は絶品! 間違いなくお勧めです。
P100019310.jpg

P100018910.jpg

P100018810.jpg

山旅人からのご招待を受け、啓子もご満悦。
P100018410.jpg


かきは90分の食べ放題。 アルコールはなんでも持ち込みOK

だから、食った食った。たらふく食った。 
これでもか!っていうくらいの大量摂取。 

かきが大好きな田中は心から大満足!
間違いなく、50個以上は食べましたよー。

レントゲン撮ったら、きっと牡蠣が大量に写っているはず。


山旅人からのスタッフは三木さんと竹本さん。
ハイキングも食事も最高の企画で感謝、かんしゃ です。
P100018710.jpg


往復の車中では、しっかりロッキーの宣伝もさせてもらいましたよ。
来年のツアー予約も3名+αで承りました。 有難うございます!


明日はリピーターさんが山口県から遊びに来てくれます。
8年振り?の再会でとっても楽しみ~!



2 comments

非公開コメント