12/06 大阪より 3

大阪と姫路で、山旅人の「カナディアンロッキーセミナー」を開催。
2011年のツアープロモーションです。

6月のフラワーハイキング、9月の黄葉ハイキング、
そして、5月の新企画も含めたお話をさせてもらいました。

貴重なお時間を割いてご参加いただいた皆さん、本当に有難うございました。

先行予約も含め、8名の仮予約をいただきました。 有難いことです。
P100016710.jpg


山旅人が九州オフィスを開設したことに伴い、
来年は大分でプロモーションさせてもらう機会も得られそうです。


そして今日は、楽しみにしていた出会いも!
亜○○さん、ホントにありがとう。
ロッキーの風景に溶け込みそうな、とっても穏やかな笑顔でした。
次回はゆっくり時間をとって、たくさんのお話をしましょうね!



2 comments

非公開コメント