
- comments

非公開コメント

11/29 旭川より 2

低気圧に襲撃され、北海道は全体的に大雪。
旭川は、プラス猛吹雪のおまけつき。
P100010710.jpg

P100010410.jpg

そんな中、大雪山の山中で活動する、向上心&好奇心に溢れた女性と
お話する機会に恵まれました。

初対面ながら、
カルガリーに住んでいたことがあるとか、
山旅人のツアーに同行したことがあるとか、
ロッキーでやりたい夢があるとか、
共通の知人が何人もいるとか、
なぜか、田中の花本を持っているとか、

やっぱり今回も必然的な出会いだと確信。

今後、彼女が与えてくれる影響もかなり大きそう。

ツイッターのフォロワーさんから、まわり回って得た出会い。
大切にしたいです。



4 comments

非公開コメント

