11/22 いい夫婦の日

このブログを見ることのない啓子へ


日本ではひと足先に記念日だよ。
今年も一緒にお祝いできなかったけど、ロッキーに帰ったら改めて。
DSC_0241.jpg


来年は君の言ってたスイートテンの締め切りですね。

「楽天で掘り出しもん見つけたでー!」
いつも嬉しそうに報告するけど、

だいじょうぶだよ、セール品じゃなくっても。


年齢を重ねるたびに、ますます魅力的になる君を誇りに思います。
素晴しい女性に拾ってもらった自分の運が、おおいに自慢です。

周りにはのろけと笑われるけど、
惚れた女を褒めて何がおかしいのかな? 


いつまでもステキな花嫁さん、はやく手を繋いで歩きたいな。
P621000510.jpg



22 comments

非公開コメント