
- comments

非公開コメント

11/14 ありがとう!

2010年を一緒に遊んでくれた仲間に
感謝の気持ちを込めてのフォト-ムービー。



ロッキーの友人・知人はもちろん仲間だけど、
遠く日本からツアーに参加してくれる皆さんも、
お客さんではなく、とても大切な仲間だと思ってます。


大好きな、あるいは、憧れ続けたロッキーでの貴重な時間を他人に
預けるって、とっても勇気がいるはず。しかも、有料だし・・・・

だからこそ、お客さま扱いで他人行儀になどならず、
仲間や身内を想うような、あったかい心で共に行動したい。


レミオロメンが唄う「ありがとう」
愛する人が増えるのはステキだよね! っていう歌詞と曲調がお気に入り。


偶然か必然かで出会えたこと、

日本では会うこともなかったのに、
ロッキーで同じ時間を過ごせたこと、

同じ感動を共有できたこと、
笑顔に元気をもらったこと、


いろんなことに、ありがとう! 
今年も宝ものが増えました。


それにしても・・・・
みんな いい顔してるなぁ~!






8 comments

非公開コメント

