11/14 少しずつ冬へ

今朝、ベランダからの景色。
ちょっとだけ新雪がのったけど、まだまだ冬の顔ではないなぁ。
PB14025110.jpg


これが今週の予報。 ようやくエンジンがかかってくるかな?
PB14025210.jpg



明日から1ヵ月の日本帰省です。 
再会と出会いをしっかり噛み締めてきますよ。

関係各所にはレンタル携帯の電話番号をメールしたつもりだけど、
漏れちゃってる人、いませんか?? 連絡くださ~い。
PC07802409_20101115031906.jpg


2泊の東京ではちょびっとお仕事して、あとは嬉しい再会が5件。
時間を割いてくれる皆さん、ありがとう。
今回会えない yukki!、また次回に期待してるぞー!


旭川では2週間。 
母ちゃんがどれだけ弱っているのか、どこまでムリして家事しちゃうのか?
「男子厨房に入るべからず!」で、また揉めるのか???(笑)
これが最後だろうし、くだらない喧嘩はしたくないんだけど・・・・


大阪も約2週間。
昨年以上にお仕事絡みのプロモーションが目白押し?
慌しくも楽しい毎日となりそうです。 
企画していただいた皆さん、ご参加予定の皆さん、有難うございます。
ハイキングも7回の予定! 12月に歩けるなんて、うれしいね!


啓子は遅れて11/28~帰省。 帰りは一緒にカナダへ。



昨日は荷造りの後、キムチを作りましたよ。
韓国人のレシピを入手した、ホンモノ!?

韓国のナンプラー(Fish Source)と 粉唐辛子(Red Pepper Powder)を使用で、
本場の味になります。日本で市販のキムチは甘いから、実家でも作りましょ! 
PB13024910.jpg



8 comments

非公開コメント